touch



アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver‐であの大人気野球漫画の名曲岩崎良美さんが歌う【タッチ】が流れることが発覚!前々から噂はあったのだがうちのホールでも実際に流れていたのでガセ情報ではなかったことが確定しました!


では一体どうやったら、どうなったらタッチが流れるのか?

気になるその条件は【一撃で万枚を達成していること】みたいです。ここでいう1撃は1セットで万枚という話もあったみたいですがおそらく【1度も通常ステージに落ちずに万枚】が正解だと思われます。潜伏経由などは条件を満たしていないということになりますね。どうりで目撃情報が少ないわけです。



また残りゲーム数とメーカー発表の純増、現在の獲得枚数を足して万枚到達の場合も流れることがあるようです。つまりタッチが流れれば万枚達成ということですね!

なぜタッチなのかはわかっていませんが1度は流してみたいですね。