haibi


3月31日導入開始となる新台情報です。今週パチスロ新台は沖スロ1機種のみとなっています。
パイオニアから発売される『ハイハイハイビー30』ノーマルAタイプです。ハイビスカスによるボーナス告知マシン、『ハナハナ』みたいな機種ですね。

ハイビスカスが光ればボーナス確定の単純なゲーム性ですがハイビスカスの光り方のバリエーションが豊富に用意されています。また片方の葉っぱの部分だけ点灯したり、音が突然変わったりという一瞬『壊れた?』と思ってしまう様な打ち手をビックリさせる『ブッコワレ告知』という告知方法を搭載して楽しませてくれます。

チェリー重複や特殊リプレイ重複も搭載されていて特殊リプレイでの同時当選確率は約25%もあるので特リプ成立の次ゲームのレバーオンは気合を入れてレバーを叩こう!

設定BIGREGボーナス合成確率 機械割
設定1      1/288        1/436        1/173        97%  
設定2      1/278        1/420        1/167        98%  
設定3      1/274        1/394        1/161        100%  
設定4      1/257        1/370        1/151        104%  
設定5      1/243        1/350        1/143        107%  
設定6      1/229        1/332        1/135        110%  


設定6でPAYOUT110%あるのでジャグラーよりはいい感じですね!うちにも導入予定はないですし導入台数が少なそうですが。ちなみにハイビーには1枚約があるんですが『スイカ』的な役がないのでフリー打ちで問題ないと思います。