crmonsterhunter


モンハン好きの私は先日導入された【CRモンスターハンター】が打ちたくてたまりません!うちの店にも入りましたが連日満台で出玉も伴って大いに盛り上がってます!時々1000ハマリするかわいいヤツですw
CRモンスターハンターのスペック
大当たり確率:1/199.8⇒1/89.8
ST突入率:50% 120回転まで
電サポ:50回or100回or120回
ST継続率:約74%


牙狼スペックといいますか百裂スペックといいますかST突入50%はあんまり好きじゃないんですがモンハンなんで許します!120回転で約1/90引ける気もしませんがモンハンだから許しましょう!

ライトミドルながら爆発力も備わっているようでうちには10台導入されましたが3日間で2万発超え5台、3万発超え2台、4万発超え1台といい感じ!単発もかなり多いですが…ね。

今日は休みだったので朝一から行こうと思っていたのですがまさかの寝坊。。。遅番終わりで朝一はしんどいですね。

そんなこんなでちょっと萎えてしまって今日は家でゆっくり過ごすことにした次第です。17日にはパチスロのモンハンも発売されますしね!

今度職場のみんなでパーティー狩り(ノリ打ち)でもしようかなw